アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「特撮」のブログ記事

みんなの「特撮」ブログ

タイトル 日 時
ウルトラマンメビウス 「誓いのフォーメーション」
ひさしぶりに見ました。すいません。 マナカナの遊びに行こうと一緒に録画してるんですが、だいぶ見てませんでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/29 21:58
ウルトラマンメビウスの世界
ほんとにひさしぶりに書きます。 これでも3回目、あからさまに3日坊主のブログです。 なぜかというと自動ログインにしてなかったからとか、ユーザーID忘れたとか。 (まあ、メールから入れるけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/05/14 02:17
怪奇大作戦 第16話「かまいたち」
今まで見た特撮ドラマの中で一番と言えば何かと聞かれると、 たぶん怪奇大作戦と答えるんじゃないかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/08/27 00:18
うちにはビデオがなかったりする。
今のアパートにはビデオをはじめ、DVDレコーダー、ハードディスクレコーダーなど録画できる機材はありません。 先月はテレビさえもなかったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/08/20 16:19
ウェブリブログに参入
とりあえず、日記も含めれば、5つ目のブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/19 19:18

トップへ | みんなの「特撮」ブログ

特撮探訪「クラシックからポップスまで」 特撮のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる